引っ越しました

友人に格安で引越しを手伝ってもらって、業者に頼まず無事に東京に引っ越すことができました(繁忙期の引越し業者の鬼のような見積もり結果に何度か気を失いそうになった)都心から少し離れているエリアですが、ビルがなくて静かなところでわたしたちにとってはこの方が寧ろいい!とホッとしてます。

乗ってなかった自転車をきちんと整備に出して、すこし近所を散策したりしてみましたが、もっとゆっくり散策するためにとりあえず家の中をきっちりさせないといかん!ということで、引越しから4日経ってますが荷ほどきをがんばっているところです。家の形がかわると収納とかちょっとした便利グッズなんかも増えて、ただでさえ家電の買い替えと家具の追加なんかがあったのにお金がとんでいきまくっていてびびってます。

早速ですが昨日は浅草でおじさんたちと雑に飲むという謎な企画にお呼ばれして参加してきました。東京のおじさんはやさしい人もいるんだなとちょっと安心しました。

写真は近所に咲いてるミモザ。満開ですっごく綺麗。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です