お仕事情報と最近のこと

忙しい時もぼーっとしてる時も時間てあっという間に経ってしまうなと最近つくづく思っています。

お仕事のこと↓

音楽家の南澤大介さんが今秋9月10日に松本市で行われるライブのフライヤーイラスト、デザインを担当させていただきました。
みなさまぜひ!詳しくはこちら→http://www.bsvmusic.com/top.html
 
南澤大介ソロ・ギター・ライブ
2017年9月10日(日) 松本Chant Table
OPEN 13:30 START 14:00(16:00より懇親会)
ライブ3,500円(ワンドリンク付き)
懇親会2,500円(食事付き)
暑い日が続いて、クーラーをガンガンにかけていたら見事に風邪ひきました。微熱が続いてなかなかしゃっきりと治ってくれません。どこかに行くこともできないし、土日はまるまるゼルダの伝説に消えました。試練の祠巡りが100箇所超えたからいいけど!
そういえばこの前夫婦揃ってひとつ歳をとりました。わたしも夫も5月生まれなので祝ったり祝われたり忙しい月です。プレゼント何がいい?と夫に言ってもらえて、ミシンかニンテンドースイッチかな〜という話になったんですが、スイッチはまず売ってないし、ミシンはどれがいいか考えすぎてまだ保留になっています。自動糸調子のついたもので、飾りっぽい縫い目がまあまああると最高なんですが、その条件だとちょっと高級では?!と思ってしまう値段だったりして申し訳なくなりなかなか踏ん切りがつきません。
自分で刺繍した布を縫製したりしたいし、ジーンズの裾上げもすいすいできる!みたいなやつがいいんですが、考えれば考えるほど「う〜〜ん」と唸ってしまう日々です。
夫には洒落たサンダルをプレゼントしようかなと企んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です