ぼんぼん

東京に来てはじめての夏です。7月はのんびりしてたんですが、ありがたいことにお盆前にきゅうにいろいろとお話をいただきけっこう忙しい日々です。いくつかはお知らせが出来るものもあるので、はやく秋になあれ。

8月なのに台風がきているみたいですが、明後日松本に打ち合わせにいくのに特急あずさが走るか心配です。

松本は久しぶりなので、一泊か二泊してちょっと気分転換できたらいいなという感じ。パソコンはもっていくけど。

このところの悩みは全く眠れないことです。疲れてるし寝たいんだけど、とにかく目が疲れていて目を閉じてもピクピクと動いてまったく落ち着かない!目薬とか、ホットアイマスクとかしてるんだけどどうもだめです。このまえはじめて化粧でクマが隠せなくてガ〜ン!なお出かけ前でした。とにかく体が資本なので、調子を整えたいと強く思うお盆前です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です