ぼんぼん

東京に来てはじめての夏です。7月はのんびりしてたんですが、ありがたいことにお盆前にきゅうにいろいろとお話をいただきけっこう忙しい日々です。いくつかはお知らせが出来るものもあるので、はやく秋になあれ。 8月なのに台風がきて … [Read more…]

お仕事情報と最近のこと

忙しい時もぼーっとしてる時も時間てあっという間に経ってしまうなと最近つくづく思っています。 お仕事のこと↓ 音楽家の南澤大介さんが今秋9月10日に松本市で行われるライブのフライヤーイラスト、デザインを担当させていただきま … [Read more…]

ビリヤニ作った話

このまえ夫とビリヤニをこしらえました。初めての味!インド料理ってあっさりした印象のものもあるんですね。レシピはこちらを参考にさせていただきました http://fugutunatennis.blogspot.jp/201 … [Read more…]