逃げられなくなってきた引越し

先週の週末にまた東京に家を探しに行きました。夫の通勤をすこししんどくするという妥協策でナイスな家がみつかりました。(夫ありがとう・・・) 長らくちゃぶ台&こたつ生活で床に色々と物を置いてしまうので、次はちゃんとし … [Read more…]

お仕事情報

昨年12月より株式会社サンプロ様のLIFIT HOUSEという住宅プランの広告イラストを担当させていただいています。 ライフスタイルにあわせて設計士さんがプランニングしてくださるそう。わたしも戸建てに住みたいぞ。長野で家 … [Read more…]

家を探す

夫の転勤につき春から東京に引っ越すことになりました。物件探しがいよいよ避けられなくなってきたので先週の土日に気合を入れて見に行ったのだけれど、今の家よりも狭いのに軒並み高くてまず衝撃をうけてます。やっぱりここは東京なのね … [Read more…]

きれいにしました

長らくほったらかしていたこのサイトをきれいにしました。 つい色々なものを放置してしまうのでこんどこそちゃんとやりたいです。基本的にツイッターにいますが、何かあったらまた書いていこうと思います。 たぶんいろんなSNSやりす … [Read more…]