ビリヤニ作った話

このまえ夫とビリヤニをこしらえました。初めての味!インド料理ってあっさりした印象のものもあるんですね。レシピはこちらを参考にさせていただきました http://fugutunatennis.blogspot.jp/201 … [Read more…]

引っ越しました

友人に格安で引越しを手伝ってもらって、業者に頼まず無事に東京に引っ越すことができました(繁忙期の引越し業者の鬼のような見積もり結果に何度か気を失いそうになった)都心から少し離れているエリアですが、ビルがなくて静かなところ … [Read more…]

逃げられなくなってきた引越し

先週の週末にまた東京に家を探しに行きました。夫の通勤をすこししんどくするという妥協策でナイスな家がみつかりました。(夫ありがとう・・・) 長らくちゃぶ台&こたつ生活で床に色々と物を置いてしまうので、次はちゃんとし … [Read more…]

きれいにしました

長らくほったらかしていたこのサイトをきれいにしました。 つい色々なものを放置してしまうのでこんどこそちゃんとやりたいです。基本的にツイッターにいますが、何かあったらまた書いていこうと思います。 たぶんいろんなSNSやりす … [Read more…]