ムラ遠征

いつの間にか年も明けてました。年始2日目星組公演から来月まで月2のペースで宝塚観劇の予定です。全く飽きないからマジで怖いです。ただいま花組大劇場公演を観に実家に滞在中。仕事道具をぜんぶもってきたので重かった・・とはいえすべてPC作画だし、フリーランスだし、ほんと今のタイミングで宝塚にはまってよかったなと思ってます。来月は心の旦那珠城さんに会いにまた実家に滞在します。自分でもわけわかりません。

17歳で家を出るまでつかっていた部屋で仕事しているっていうのはなんだか不思議な感じです。しかし宝塚を補給しに来たのに実家は宝塚スカイステージに加入していないので遠征に来ながらめちゃめちゃ宝塚が不足しているという状態。つらい!そしてやっぱりわけわかんない!

仕事と個人の制作の合間にちょこちょこ描いていた宝塚の絵がわりとな量になってしまったので専用ページつくりました。メニューからいけるのでみてね。ちなみに夫はわたしが遠征直前に胃腸炎になって大変だったんですが、この通り夜行バスに乗ってでてきました。32歳の夫はじぶんでどうにかできるだろうが、タカラジェンヌはこっちから会いに行かない限り会えないしな!

しかし毎日家で家事やってるとどうも実家でも家事をしてしまいます(母には感謝してもらえるが)老猫が2匹いるんですが頻尿でトイレ掃除、かと思えばメシをくれ〜〜と鳴くので世話がかかります。我が家は母がよく働いている偉大な女性なので、遠征中はできる限りサポート。今朝は弁当こしらえました。

ちゃんとお仕事もいろいろやっているのでWORKSのページご覧いただけるとうれしいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です